9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

H29  あけましておめでとうございます


みな様  ことしもがんばって活動記録のせてまいります。 ときどき ごらんください。


さっそく お友達 甘姫さんより たくさんのお年玉をいただきました。
知らない名の種です。
はるよこい はやくこい  苦手な発芽ことしもやっていきます

C1EcTH1UAAAefeH.jpg
[ 2017/01/02 05:30 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(5)
No title
おお~
元旦からプレゼントとはめでたいね~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

プレッシャーに負けず、頑張んべ~
(^^)
[ 2017/01/02 06:25 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん 明けましておめでとうございます♪

お正月早々にお年玉だーー
かくいううちにも届いてた♪
栽培が楽しみだね。
苦手克服に頑張ろうね♪
今年もよろしくお願いします♪
[ 2017/01/02 07:55 ] [ 編集 ]
Re: はやく はるこないかな
> おお~
> 元旦からプレゼントとはめでたいね~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> プレッシャーに負けず、頑張んべ~
> (^^)

ほんとに 春まっています  おでんのお正月はいいですね。 おでん用鍋仕切り付ですか。
[ 2017/01/02 08:01 ] [ 編集 ]
Re:よろしくおねがいします
> ゆうちゃん 明けましておめでとうございます♪
>
> お正月早々にお年玉だーー
> かくいううちにも届いてた♪
> 栽培が楽しみだね。
> 苦手克服に頑張ろうね♪
> 今年もよろしくお願いします♪



らうっちさん  大苦手になりました。  ほんとにどうしますかね。  まあちゃんに頼るしかないです。
[ 2017/01/02 08:02 ] [ 編集 ]
No title
おめでとう御座います。
今年はカープ、日本一になって欲しいですね。
沢山の種、上手く発芽すると良いですね。
[ 2017/01/02 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ