9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-12-17(Sat)

つかの間の夢をみます


埋蔵金ではなく 夢をかなえたまえ

CzzBf0tVEAA2N5T.jpg


坂町漁港  牡蠣打ち 空気はシーンとしています  寒そう  一心に働くおばちゃんたち
若い教え子さんがんばっております。  応援したくもなりますね。

Czy_l7MVIAApgvy.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん おはよー♪

うちも叶えたい夢がある。
夢は簡単には手に入らないだろうけど、夢買ったよ♪
これでしばし妄想の世界で遊べる~

No title

おお~~~~~忘れてた!
買う買う。

ゆうちゃん、もう駅かな?
寒いけれど学び続ける指導者!
行ってらっしゃい!

No title

おおお~
当たったら山分けだよ~
よろしく~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢ではありません、日本の誰かに確実に
当たります..希望を持って購入しました。
今日広島から牡蠣が届きました
牡蠣飯にして食べました。

No title

ゆうちゃん♪

大風邪ひいているん?
遠征で冷えて、疲れたんじゃろうね。
大人しく寝て、治してね。

Re: 大当たり 

> ゆうちゃん おはよー♪
>
> うちも叶えたい夢がある。
> 夢は簡単には手に入らないだろうけど、夢買ったよ♪
> これでしばし妄想の世界で遊べる~

体調くずしました。 大丈夫です。 

Re: No title

> ゆうちゃん おはよー♪
>
> うちも叶えたい夢がある。
> 夢は簡単には手に入らないだろうけど、夢買ったよ♪
> これでしばし妄想の世界で遊べる~

ちょっと 休息でした

Re: No title

> おお~~~~~忘れてた!
> 買う買う。
>
> ゆうちゃん、もう駅かな?
> 寒いけれど学び続ける指導者!
> 行ってらっしゃい!

寒いけど ほんまに やられました。 休息です。

Re: 山分けまちがいありません

> おおお~
> 当たったら山分けだよ~
> よろしく~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


あれから ずっとお願いしています。 八百万の神様仏様。

Re: No title

> ゆうちゃん おはよう
>
> 2/18よろしくね・・・
> 原案、添削願います
>
> オフ会のご案内
>
> 慌ただしい年の暮れになりました。皆様方にはお元気でお過ごしのこととお喜び申し
> 上げます。
>
> 下記の通りオフ会を計画しております。
> 寒い時期ですが野菜作りもも一段落して、農閑期と言ったところではないでしょうか
> 美味しい蕎麦を食べながら野菜作りや畑談義もいい時間ではないでしょうか
> 北海道からビデスコやのこのはさんが広島に来られるのに合わせ、九州や大阪から
> の参加希望者もいらっします。
> 是非多くの方の参加で楽しいひと時を過ごす事ができれば幸いです。
>
>
>             記
>
> 日時    2017年2月18日    1時より
>
> 場所    道の駅 「豊平どんぐり村」
>
>
> 当日は11時JR可部駅集合頂いて希望者は途中畑見学あり
> 可部駅からどんぐり村へは広島組の車で間に合うか大人数になればマイクロバスも
> 頼めます。
>
> オフ会   12:00~17:00   食事をしながら懇親会
>
>        どんぐり荘 201和室(24畳)か大宴会場
>
> 19:00~21:00   泊まり組夕食しながら夜の豊平を楽しんでいただきます。
> 参加者の内泊り希望者宿泊可能です。
>           
> 一応この予定で計画しております、参加希望者は下記のブログのメールホーム
> またはコメント欄へご連絡ください、お世話させていただきます。
>
> <a href="http://dongurikorox2.blog24.fc2.com/" title="豊平のやさい畑"><strong><span style="color:#ff0000">豊平のやさい畑</span></strong></a>             まあちゃん
>
> <a href="http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/" title="ビデスコや"><strong><span style="color:#ff0000">ビデスコや</span></strong></a>                このはさん
>
> <a href="http://hikarikodama.blog.fc2.com/" title="鉢植え果樹 もっとひかりを!"><strong><span style="color:#ff0000">鉢植え果樹 もっとひかりを!</span> </strong> </a>    飛花ぽんさん
>
> <a href="http://hohoemiem.blog134.fc2.com/" title="hohoemiem "><strong><span style="color:#ff0000">hohoemiem </span></strong></a>               ゆうちゃん
>
> 赤い文字がすべてリンクしています。

まあちゃんさん   ご多忙中  ありがとうございます。 何もありません。賛同しています。

Re: No title

> 夢ではありません、日本の誰かに確実に
> 当たります..希望を持って購入しました。
> 今日広島から牡蠣が届きました
> 牡蠣飯にして食べました。


hamachannさん   牡蠣飯ですか。 それいいですね。 においもなくなります。

Re: No title

> ゆうちゃん♪
>
> 大風邪ひいているん?
> 遠征で冷えて、疲れたんじゃろうね。
> 大人しく寝て、治してね。

飛花ポンさん   はい、ほんとに。 いやはは、まったく たるんでました。 油断です。 ありがとうございます。

No title

ゆうちゃん今晩は~♪

夢を買いましょう~♪
いいね~

で・・当たったら・・きっと手足ガクガク震えて・・心臓はパクパクして・・・・大きく深呼吸しましょうね~その時は!! 笑

当りますように!!

買ったんですか?

ゆうちゃん おばんです。10憶が当たればいいですね。100万でもいいのに!毎年買ってるの。牡蠣打ちって牡蠣の実を外す作業ですか?おばちゃん達寒い所で頑張ってるんですね。背中を丸めて膝には毛布を掛けて作業をしているんですね。

Re: 当たって当たって

> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> 夢を買いましょう~♪
> いいね~
>
> で・・当たったら・・きっと手足ガクガク震えて・・心臓はパクパクして・・・・大きく深呼吸しましょうね~その時は!! 笑
>
> 当りますように!!


甘姫さん   ほんとに正夢ってあります?  夢かなうよう 甘姫さんの そのときのルーティン練習しています

Re: 買ったんですか? はい ときどき 

> ゆうちゃん おばんです。10憶が当たればいいですね。100万でもいいのに!毎年買ってるの。牡蠣打ちって牡蠣の実を外す作業ですか?おばちゃん達寒い所で頑張ってるんですね。背中を丸めて膝には毛布を掛けて作業をしているんですね。


畑大好き爺さんさん

たまに 夢をみています   買わないと当たらないですよね、 でも あたりませんね。 ほんと あたりはあるのでしょうか?
歳末大当たりやってみたいですね。 
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR