9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Oh Happy Day  (^^♪


広島市 尾長天満宮  そばの公園に咲いていました  寒桜ってあるのでしたね

CzsvcyaVIAAjlMo.jpg


びっくり 甘姫さんから   うれしい  かぜひかないようにと おくっていただきました  
あまい おいしい 感激

Cztbx8yUsAAOp1t.jpg
[ 2016/12/16 05:00 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(14)
No title
わが家は、今日かなぁ~
(^^ゞ
[ 2016/12/16 06:35 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん おはよー♪

寒桜は、見た瞬間心温まりますよね♪
甘ちゃんからうちもみかん頂いたよ♪
しっかり食べて、この冬を乗り切りたいね。
[ 2016/12/16 08:46 ] [ 編集 ]
No title
尾道の天満宮に、綺麗な桜が満開ですね。
 見事な桜..ですね
嬉しいみかんのプレゼントですね
わが家は自分で摘み取っています。
[ 2016/12/16 09:50 ] [ 編集 ]
No title
つうちゃん こんにちは
美味しみかんいっぱいもらったね
夕べは久しぶりの生美声聞いたよ
雪…山だけでした。。。
[ 2016/12/16 12:32 ] [ 編集 ]
愛媛はミカンの産地でしたっけ。
ゆうちゃん 美味しいミカンが届きましたね。たっぷり食べられますね。うちも昨日甘姫さんから届きました。寒桜ですか?満開ですね。柏崎も叔父さんの家近くの神社には2月頃咲く寒緋桜が有りますが真っ赤になります。うちの家にも枝垂れ桜が有ります。母が部屋から見える所に植えたのが大木に成っています。
[ 2016/12/16 15:47 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

甘姫お蜜柑さん、良かったね~。
これで風邪ひいたらいけんよ。

きのうは冷えて冷えて大変でした。
やっぱり雪だったね~。

[ 2016/12/16 17:01 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん今晩は~♪

ゆうちゃんも元気j印だけど・・風邪予防になるから、しっかり食べてね~奥様と仲良く~♪
[ 2016/12/16 20:21 ] [ 編集 ]
Re: もう とどいたの?
> わが家は、今日かなぁ~
> (^^ゞ


このはさん  甘姫さんが空を飛んでこられました。 おいしい黄色の虹をわたって。
[ 2016/12/16 20:37 ] [ 編集 ]
Re: びっくりです
> ゆうちゃん おはよー♪
>
> 寒桜は、見た瞬間心温まりますよね♪
> 甘ちゃんからうちもみかん頂いたよ♪
> しっかり食べて、この冬を乗り切りたいね。

あの桜 あそこにあったとは知りませんでした。らうっちさん。 びっくりです。 きれいですね。 メジロが密をすっているのをテレビ画像ではみます。
[ 2016/12/16 20:39 ] [ 編集 ]
Re: 自家栽培みかんですね
> 尾道の天満宮に、綺麗な桜が満開ですね。
>  見事な桜..ですね
> 嬉しいみかんのプレゼントですね
> わが家は自分で摘み取っています。

hamaちゃんさん

みかんも 皇帝ダリアも みごとになっていますね。 すばらしいです。
[ 2016/12/16 20:40 ] [ 編集 ]
Re: よかった
> つうちゃん こんにちは
> 美味しみかんいっぱいもらったね
> 夕べは久しぶりの生美声聞いたよ
> 雪…山だけでした。。。


まあちゃんさん  ライブ会話っていいですね、  弾んでおられました。 愉快な気分になることです。
[ 2016/12/16 20:41 ] [ 編集 ]
Re: 愛媛はミカンの産地でしたっけ。
> ゆうちゃん 美味しいミカンが届きましたね。たっぷり食べられますね。うちも昨日甘姫さんから届きました。寒桜ですか?満開ですね。柏崎も叔父さんの家近くの神社には2月頃咲く寒緋桜が有りますが真っ赤になります。うちの家にも枝垂れ桜が有ります。母が部屋から見える所に植えたのが大木に成っています。

畑大好き爺さんさん

枝垂れ桜があるのですか。 春は最高デショーね。 それも大木ですか。 写真たのしみにまっております。
[ 2016/12/16 20:43 ] [ 編集 ]
Re: 初雪でした
> ゆうちゃん♪
>
> 甘姫お蜜柑さん、良かったね~。
> これで風邪ひいたらいけんよ。
>
> きのうは冷えて冷えて大変でした。
> やっぱり雪だったね~。

風邪ひかないように 飛花ポンさんもみかんたべてください。
海田方面午後はしっておりましたら 霰フロントガラスにピチピチあたっておりました。
[ 2016/12/16 20:45 ] [ 編集 ]
Re: かさねてありがとうございます
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> ゆうちゃんも元気j印だけど・・風邪予防になるから、しっかり食べてね~奥様と仲良く~♪

甘姫さん

風邪に負けないみかんパワーで 新年をむかえたいです。
[ 2016/12/16 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ