9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-12-12(Mon)

らうっちさんのpizza


ピッザ大好きなので やいてきました。 まだピザ釜できていません。

失敗するのは生地かりっとやけないと書きましたら、 らうっちさんがおしえてくださいました。
それから いつでもおもったように うまいpizzaです。
今夜も


強力粉 ウコン 砂糖 塩 バター オリーブオイル   半分はアンパン 
Cza3iAmUkAAnrqV.jpg


2倍になるまで ねかせて 

レンジ12分 220度

Cza3iAnVIAANS-f.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん おはようございまーす♪

へぇぇ~ ピザ生地にウコン入れてるんだ!
それだけで元気になりそうな気がしてくるから不思議。

No title

ゆうちゃん今日は~♪

メチャ美味しそうなピザ!!

私もレシピ知りたいわ~♪ 分量ね~

No title

ゆうちゃん~♫

おいしそう!
らうっちに教えて貰って良かったね!

No title

らうっちゃん秘伝のコツはどこ?
分量?
焼き方?

Re: ピッザ 大成功です

> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> へぇぇ~ ピザ生地にウコン入れてるんだ!
> それだけで元気になりそうな気がしてくるから不思議。


らうっちさん   こんばんは  おいしいピザが焼けてうれしいです。

Re: No title

> ゆうちゃん今日は~♪
>
> メチャ美味しそうなピザ!!
>
> 私もレシピ知りたいわ~♪ 分量ね~

甘姫さん  お好み焼きに似ていませんか、 だからお好み焼きを外国の人に ジャパニーズ ピッザ とおしえていますよ。

Re: No title

> ゆうちゃん~♫
>
> おいしそう!
> らうっちに教えて貰って良かったね!

おいしいですよ、 生地がパリッと焼けてくれます。 飛花ポンさん

Re: No title

> らうっちゃん秘伝のコツはどこ?
> 分量?
> 焼き方?

このはさん  焼きの温度が生地を生生にしないところでしょうかね。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR