9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

らうっちさんのpizza


ピッザ大好きなので やいてきました。 まだピザ釜できていません。

失敗するのは生地かりっとやけないと書きましたら、 らうっちさんがおしえてくださいました。
それから いつでもおもったように うまいpizzaです。
今夜も


強力粉 ウコン 砂糖 塩 バター オリーブオイル   半分はアンパン 
Cza3iAmUkAAnrqV.jpg


2倍になるまで ねかせて 

レンジ12分 220度

Cza3iAnVIAANS-f.jpg
[ 2016/12/12 05:05 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(8)
No title
ゆうちゃん おはようございまーす♪

へぇぇ~ ピザ生地にウコン入れてるんだ!
それだけで元気になりそうな気がしてくるから不思議。
[ 2016/12/12 07:43 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん今日は~♪

メチャ美味しそうなピザ!!

私もレシピ知りたいわ~♪ 分量ね~
[ 2016/12/12 13:11 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん~♫

おいしそう!
らうっちに教えて貰って良かったね!
[ 2016/12/12 15:41 ] [ 編集 ]
No title
らうっちゃん秘伝のコツはどこ?
分量?
焼き方?
[ 2016/12/12 19:42 ] [ 編集 ]
Re: ピッザ 大成功です
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> へぇぇ~ ピザ生地にウコン入れてるんだ!
> それだけで元気になりそうな気がしてくるから不思議。


らうっちさん   こんばんは  おいしいピザが焼けてうれしいです。
[ 2016/12/12 20:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん今日は~♪
>
> メチャ美味しそうなピザ!!
>
> 私もレシピ知りたいわ~♪ 分量ね~

甘姫さん  お好み焼きに似ていませんか、 だからお好み焼きを外国の人に ジャパニーズ ピッザ とおしえていますよ。
[ 2016/12/12 20:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん~♫
>
> おいしそう!
> らうっちに教えて貰って良かったね!

おいしいですよ、 生地がパリッと焼けてくれます。 飛花ポンさん
[ 2016/12/12 20:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> らうっちゃん秘伝のコツはどこ?
> 分量?
> 焼き方?

このはさん  焼きの温度が生地を生生にしないところでしょうかね。
[ 2016/12/12 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ