9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おいCイチゴ クリスマスはあきらめて

カレンベリー  クリスマスにまにあいません。 
失敗 露地栽培に転換です。

        それで
 
レンタルまごっちさんにあげておられたシーンありました。
このはさんのイチゴ 

CzIdUs1VEAEcJ01.jpg

2苗注文しましたが どうも1つはしなっとなりつつ、、、。2月誕生日に ケーキにのせる真赤おいCベリー  たのしみます。



紅葉 レガシー
CzIdUszUcAAHI9a.jpg




まあちゃんさんから いつもいただいてばかりの苗づくり  私も下手ですがレタス進行中



CzIdUs0UsAI5bTI.jpg
[ 2016/12/09 05:00 ] イチゴ | TB(0) | CM(6)
No title
ゆうちゃん おはよう
苗作り頑張っていますね
珍しく週末休暇で3連休、年末です。
忙しいぞ~~~
[ 2016/12/09 08:08 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん~
路地で2月に間に合うの?
トンネルかけてあげてねぇ~

ゆずちゃんと鬼ちゃんが広島来るって~
広島組の方々で場所とかスケジュールよろしくお願いします~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2016/12/09 19:41 ] [ 編集 ]
Re: 年末大掃除はじまったのですか?
> ゆうちゃん おはよう
> 苗作り頑張っていますね
> 珍しく週末休暇で3連休、年末です。
> 忙しいぞ~~~


まあちゃんさん   大掃除がんばっているのですか、 沼田へ持ち込み処分ですね、
[ 2016/12/09 19:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん~
> 路地で2月に間に合うの?
> トンネルかけてあげてねぇ~
>
> ゆずちゃんと鬼ちゃんが広島来るって~
> 広島組の方々で場所とかスケジュールよろしくお願いします~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

このはさん   ゆずさん 鬼さん 歓迎ですね。
[ 2016/12/09 19:59 ] [ 編集 ]
No title
紅葉した、ブルーベリーが綺麗ですね
12月いちごはダメでしたか..残念ですね。
レタスは成功させてくださいね。
[ 2016/12/09 22:10 ] [ 編集 ]
Re: 紅葉いいでしょう
> 紅葉した、ブルーベリーが綺麗ですね
> 12月いちごはダメでしたか..残念ですね。
> レタスは成功させてくださいね。


はまちゃんさん

ブルーベリーはほんとに強い木です。  小さい挿し木もほぼ根付いて育っていきます。 生命力に脱帽しています。
[ 2016/12/10 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ