9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-12-05(Mon)

芸北のみなさんと  楽しい夜会でした


日曜日4日  雨中戦でした   予定打ち切り 

第13回サントリーカップ全国小学生タグラグビー広島県予選会  2代表決定 終了でした。  



来年6月まで 芸北行きはお休みです
のんではなして 3年終了 来年につづく

宿泊して今朝6時30分 帰宅しました    このはさん ごんちゃん まあちゃん ひかぽんさん お友達には会えませんでした。

Cy3idZhUcAAnTSd.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん♪

試合中に雨が降って来たよね。
中止になっていたら
ゆうちゃんも呼びたいって、言っていたんだよ。

No title

あれ~ゆうちゃんもご一緒されて楽しく過ごされたとばかり思ってましたが・・・

残念でしたね~(^_^.)

No title

ゆうちゃん こんにちは
楽しかったよ
2月再開できるから、楽しみにね~~

No title

次は2/19日だよ~
開けて置いてねぇ~
ゆずちゃん、鬼ちゃんも誘ってる~
ダメだったらみんなで九州つあーするべ~

Re: ありがとうございます

> ゆうちゃん♪
>
> 試合中に雨が降って来たよね。
> 中止になっていたら
> ゆうちゃんも呼びたいって、言っていたんだよ。

飛花ポンさん  楽しいと元の時間を過ごされましたね。 元気でてきます。 私はとても会いたかったです。

Re: そうです、ざんねんです。 甘姫さん

> あれ~ゆうちゃんもご一緒されて楽しく過ごされたとばかり思ってましたが・・・
>
> 残念でしたね~(^_^.)


みなさんの様子を気にしながらFBを見ていました。  雨でも決行しました。 ずぶぬれて子どもたちがかわいそうでした。
雨予報ではなく 確率100%雨なのに 主催者が代替え施設も事前ん準備していませんでした。 

Re:たのしたのしで時はすぎ

> ゆうちゃん こんにちは
> 楽しかったよ
> 2月再開できるから、楽しみにね~~


まあちゃんさん


友遠方より来たれり  またお酒おいしからずや

Re:2月19日ですね OKでしょう

> 次は2/19日だよ~
> 開けて置いてねぇ~
> ゆずちゃん、鬼ちゃんも誘ってる~
> ダメだったらみんなで九州つあーするべ~


このはさん


2月はようきてほしいです。   今度は用事はないはずです。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR