9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今年最後のタグラグビーティーチャー


府中町立東小学校  クラブ活動の授業  4,5,6年生 

レベルがあがってくると 反則もむずかしくなるけれど その中でもっと上手になろう。
勝敗ばかり気になり もっとも大切な 4,5,6年生が仲良しになること それを誇れる人になってください、としめくくりました。


2つ 目標設定  一つ  オフサイド ボールを境にし自陣から攻守しよう
            一つ  ゴールライン手前でタグされ そのままインゴールに入ったとき 5mバックした地点から 再度スタート

IMG_5390.jpg
[ 2016/11/21 21:18 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(7)
No title
ゆうちゃん こんばんは
お疲れさん
豊平大根長~~~い
12/5ゆかいな仲間たちに会いに行きたいけど
このはさんは来るし、いけないね
次回は参加じゃね。。。
[ 2016/11/23 22:09 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん今晩は~♪

ゆうちゃん先生の、しめくくりの言葉は生徒さんの心に響いてくれた事でしょうね~

そして、いつか同じように将来タグラグビーの指導者が出て来るかも~ね!!
[ 2016/11/23 22:12 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

授業にタグラグビーが取り入れられたので
ゆうちゃんのような、指導者は有難くて
どこの学校でも欲しいはずよ。

先生も助かっているね。

スポーツの目的がはっきりとしていると
遊びでは終わらないわ。
ほんと、ゆうちゃんの言葉通り
一番大事なことだね~。
[ 2016/11/24 14:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん こんばんは
> お疲れさん
> 豊平大根長~~~い
> 12/5ゆかいな仲間たちに会いに行きたいけど
> このはさんは来るし、いけないね
> 次回は参加じゃね。。。

まあちゃんさん

このはさん 12・4(日)ではないですか?
[ 2016/11/24 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> ゆうちゃん先生の、しめくくりの言葉は生徒さんの心に響いてくれた事でしょうね~
>
> そして、いつか同じように将来タグラグビーの指導者が出て来るかも~ね!!


甘姫さん

そうなんですよ、 将来指導者になってもらえる子どもたち たのしみですね。
[ 2016/11/24 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> 授業にタグラグビーが取り入れられたので
> ゆうちゃんのような、指導者は有難くて
> どこの学校でも欲しいはずよ。
>
> 先生も助かっているね。
>
> スポーツの目的がはっきりとしていると
> 遊びでは終わらないわ。
> ほんと、ゆうちゃんの言葉通り
> 一番大事なことだね~。

飛花ポンさん

ラグビークラブ発足できて10年以上たちます。 また あらたに タグラグビークラブをつくろうと計画中です。
学校を通して募集お願いしていますが 色よいお返事がありません。
まあ、 いつものことですけれど、 古い体質はあいかわらずです。
[ 2016/11/24 21:08 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん おはよう
大霜で~~~~~
真っ青の空、さあ明日の分まで頑張ろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2016/11/26 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ