9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ウコン入りアンパン手作り毎度のことですが飽きません。

IMG_5340.jpg



忍者メス蟷螂2日間 じっと同じところからうごかないのです。 

CxiBR_AXAAAEIfK.jpg


この作業がつらいです。
CxiBR_BWgAAC-3g.jpg




洗って泥おとしました。 拭いてかわかしています。 明日はスライス つづきます。
CxiBR-_XAAAESz0.jpg
[ 2016/11/18 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうちゃん おはよう
うこん…いっぱい採れてるけど、芋虫なんかのウ○こにも見える
うちも掘らなきゃ…
雨止んでハウス日和
どんぐり村もよんどるが、新そば食いに行きたいのう
うこんパンこれはいいかも
味の方は…サイコウデースかの???
きょうも頑張るけ~~
[ 2016/11/19 08:21 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん~
1枚目の写真大きすぎる~
(」゜ロ゜)」
[ 2016/11/19 20:52 ] [ 編集 ]
Re: 芯蕎麦いいですのう
> ゆうちゃん おはよう
> うこん…いっぱい採れてるけど、芋虫なんかのウ○こにも見える
> うちも掘らなきゃ…
> 雨止んでハウス日和
> どんぐり村もよんどるが、新そば食いに行きたいのう
> うこんパンこれはいいかも
> 味の方は…サイコウデースかの???
> きょうも頑張るけ~~

まあちゃんさん

どんぐり村は そば祭りしとってんじゃね。
今年まだ そば食べとらんですよ。 このはさんと食べる時間がなかったですね。
[ 2016/11/20 07:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん~
> 1枚目の写真大きすぎる~
> (」゜ロ゜)」


このはさん  おはようございます  午後気温下がっていくそうですよ。
[ 2016/11/20 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ