9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

16日(水)  ちょっと寄り道まあちゃんハウスで


12時すぎ まあちゃんハウス着  おべんとう おいしいのです

Cxau20LVQAES3S6.jpg




ハウス温度ごらんください。 トマトも菜っ葉も元気にそだっていました。 

Cxau20LVIAE_IJo.jpg



またまた いい苗持って行ってケロと連絡いただき よりどりでもちかえりました。
Cxau20LVIAA8dJN.jpg


17日木曜日  定植  なまえ? おしえてもらいましたが

CxcM4ONVEAAFQGO.jpg

まあちゃんさんのレタス初収穫  いい感じです。 
CxiBR-_XgAABfVC.jpg
[ 2016/11/17 18:23 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ