9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

1年前におねがいしていたものが 


NZ 北島 TE AROHA 古い友人からとどきました。

今日は彼女VALさんの誕生日  ありがとう 幸せに お元気いてください 2019年 WCR 日本でお会いしましょう

IMG_9847.jpg





CxQKX2LUcAEesmD.jpg


CxQKmm6VIAANaGG.jpg
[ 2016/11/15 07:15 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(6)
No title
ゆうちゃん♪

やはり、学び続ける指導者ですね。
[ 2016/11/15 13:04 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちは
苗外に出しといたけろ
いるだけ持ち帰り~~~
[ 2016/11/16 11:30 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん今晩は~♪

友人との交流 良いですね~

それも海外から~ゆうちゃんのお人柄でしょうね~
[ 2016/11/16 20:46 ] [ 編集 ]
Re: ハンドブックラグビー
> ゆうちゃん♪
>
> やはり、学び続ける指導者ですね。


飛花ポンさん  そんな  ただ好きだけです。
[ 2016/11/17 18:32 ] [ 編集 ]
Re: まあちゃんさん苗もらいました
> ゆうちゃん こんにちは
> 苗外に出しといたけろ
> いるだけ持ち帰り~~~


まあちゃんさん  いつもありがとうございます、 さっそく定植させてもらいました。
[ 2016/11/17 18:33 ] [ 編集 ]
Re: 甘姫さん ありがとうございます
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> 友人との交流 良いですね~
>
> それも海外から~ゆうちゃんのお人柄でしょうね~


こんばんは   コメントのおれいがおそくなりました。 好きで熱くお願いするだけです。 
[ 2016/11/17 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ