9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

芸北は紅葉すすんでいました

定例活動日でした。 雨のため室内に12時前にきまりました。
まあちゃん菜園はスルーしました。


鈴張から小雨になり 次第につよくなってきましたが 予報通り雨やんでくれました。
Cw0daNiVIAE6lIp.jpg


こちらの屋内運動場で4時15分から5時40分まで練習でした。 32名。 
Cw0daNiUcAAhsnG.jpg


あと3回活動日をもって終了となります。 来週16日水曜日 高校生女子さんと対戦しますよ。芸北オークガーデンです。


芸北小学校と明るくなった山の紅葉、  コントラストきれいですね。
Cw0daNiUQAARmPK.jpg
[ 2016/11/09 21:35 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうちゃんお早う~♪

久しぶりのゆうちゃんブログ訪問です~!(^^)!

最近の紅葉なかなか紅い色が少なく感じますね
小豆島も同じ位の感じだったよ~もっと冷え込んだら、紅葉も進かな?

ゆうちゃんもタグラグビーで体をしっかり使ってるから元気ね!!

↓ 排水路?かな? ユンボ使って出来たのね~
それで、高畝にするの?
雨で水がたまると困るよね~野菜づくりには・・

↓ 空豆発芽してきてるね~
 私はやっと・・空豆種まきしたわ~
頂きものの空豆だったの  
デカイ空豆の種を買って来なくちゃ~!(^^)!
[ 2016/11/10 07:03 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん おはよー♪

あと3回は寂しいね~
年内が3回?
それとも春までお休みだから、残り3回?
小学生が高校生と試合するの~?
[ 2016/11/10 08:32 ] [ 編集 ]
Re: さつま芋スイートポテト
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> 久しぶりのゆうちゃんブログ訪問です~!(^^)!
>
> 最近の紅葉なかなか紅い色が少なく感じますね
> 小豆島も同じ位の感じだったよ~もっと冷え込んだら、紅葉も進かな?
>
> ゆうちゃんもタグラグビーで体をしっかり使ってるから元気ね!!
>
> ↓ 排水路?かな? ユンボ使って出来たのね~
> それで、高畝にするの?
> 雨で水がたまると困るよね~野菜づくりには・・
>
> ↓ 空豆発芽してきてるね~
>  私はやっと・・空豆種まきしたわ~
> 頂きものの空豆だったの  
> デカイ空豆の種を買って来なくちゃ~!(^^)!
甘姫さん
スイートポテトだいすきです。  はい、高畝でないと雨くれば根っこアップアップでございます。
[ 2016/11/10 17:03 ] [ 編集 ]
Re: 大会12月4日で終了なんですよ
> ゆうちゃん おはよー♪
>
> あと3回は寂しいね~
> 年内が3回?
> それとも春までお休みだから、残り3回?
> 小学生が高校生と試合するの~?


らうっちさん     雪国ですから子どもたちは冬スキー三昧です。 私とは来年6月までさいなら。
高校生女子ラグビーさんたちと相手をさせてもらうのですよ。 最近、オリンピックも7人制男女ラグビーやります。
[ 2016/11/10 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ