9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カープ終焉となりました まさ夢になりがっくり しかし お友達に感謝です

こんないい時間をいただきました。
ごん☆ちゃん 気遣いに感激です。  鳴り物もたない私に「これ使ってください」といただき バンバンたたいて応援できました。
11時過ぎ帰宅はごん☆ちゃんに送っていただきました。
Cv-PoCPVMAA1440.jpg

こんな電車もあるんですね。 自宅から徒歩45分 ズムスタがあります。
Cv-PoCKVMAApaA2.jpg

電車とズムスタ  偶然にもラッキー。  撮り鉄になった気分です。
Cv-PoCMUAAA5SIo.jpg

席につきふりかえれば なんという景色でしょう。  はるかに見える自宅です。
Cv-PoCNUIAAurcd.jpg



試合内容は略、 このはさん おめでとうございます。 多彩なタレントをみごとに采配された監督にもエールおくります。 歯痛なおらず さぶいでがんす。
[ 2016/10/30 08:57 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(8)
No title
ゆうちゃんお早うございます~♪


楽しかったでしょう~♪

応援団席を見てると、昔高校生の時に、バトントワラーしてた私・・思い出したわ~遠い日を~

あ~^~規模が違い過ぎるけどね~ !(^^)!
[ 2016/10/30 10:29 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

ズムスタまで歩いて45分?
遠くから来る人に比べたら嬉しいよね。

ごん☆ちゃん、優しい。
歯が痛い上に、カープも負けて
ゆうちゃんも帰り道は長く感じるところ・・・
良かったね。

その珍しい電車は
呉線の観光快速列車
「瀬戸内マリンビュー」だって。
広島から呉経由の三原行きと、その復路。
土・日と休日に、1日1往復のみ運行。
ゆうちゃん、偶然でもよく出会ったね。

さてと、来年に向けて
気持ちを切り替えましょうかね。
[ 2016/10/30 11:49 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

残念だったね。
でも両選手とも、いい戦いしたんでしょ~
応援する声にも熱が入ったんじゃな~い(^^)
日本一の夢は、来年に続くだね。
[ 2016/10/30 15:56 ] [ 編集 ]
Re: みんな子どもにもどっていました
> ゆうちゃんお早うございます~♪
>
>
> 楽しかったでしょう~♪
>
> 応援団席を見てると、昔高校生の時に、バトントワラーしてた私・・思い出したわ~遠い日を~
>
> あ~^~規模が違い過ぎるけどね~ !(^^)!

甘姫さん  お客さんの姿はほんとに子どもですね。 バトントワラーでしたか。 すごいな。 
[ 2016/10/30 18:18 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん~
全体の様子が見える良い席だったねぇ~

どの試合も、どっちに転ぶか分からない展開にヒヤヒヤ~
良い試合だったねぇ~

今度は、ゆうちゃん北海道に来てくれるの待ってるじょ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2016/10/30 20:41 ] [ 編集 ]
Re: さてと
> ゆうちゃん♪
>
> ズムスタまで歩いて45分?
> 遠くから来る人に比べたら嬉しいよね。
>
> ごん☆ちゃん、優しい。
> 歯が痛い上に、カープも負けて
> ゆうちゃんも帰り道は長く感じるところ・・・
> 良かったね。
>
> その珍しい電車は
> 呉線の観光快速列車
> 「瀬戸内マリンビュー」だって。
> 広島から呉経由の三原行きと、その復路。
> 土・日と休日に、1日1往復のみ運行。
> ゆうちゃん、偶然でもよく出会ったね。
>
> さてと、来年に向けて
> 気持ちを切り替えましょうかね。

飛花ポンさん

おはようございます

さてと、 永久欠番15 レプリカユニフォームは売り切れですよ。1日1往復 なんとラッキーなことでした。うれしいです。
[ 2016/10/31 07:23 ] [ 編集 ]
Re: 燃え尽き症候群
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 残念だったね。
> でも両選手とも、いい戦いしたんでしょ~
> 応援する声にも熱が入ったんじゃな~い(^^)
> 日本一の夢は、来年に続くだね。

らうっちさん

ただ一言です。 相手が強かった。それだけです。
[ 2016/10/31 07:24 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
> ゆうちゃん~
> 全体の様子が見える良い席だったねぇ~
>
> どの試合も、どっちに転ぶか分からない展開にヒヤヒヤ~
> 良い試合だったねぇ~
>
> 今度は、ゆうちゃん北海道に来てくれるの待ってるじょ~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

このはさん   レアードに魔法かけましたね。 MVPすばらしい寿司職人です。 はい まいりますよ。
[ 2016/10/31 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ