9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

楽しい時間はすぐおわっていく


4,5,6年生のクラブ活動 運動系は バスケ サッカー そして タグラグビー
卒業アルバム写真撮りも入りました。  4年目ですがいつも新鮮な楽しみな時間です。
CvhpJkMVYAAkc40.jpg



平成6年 山口県新南陽市の日新製鋼所にラグビー部があったのさ。 NZから2人のラグビー選手移籍されたのじゃ。
ある日 中国新聞に紹介されてじゃの、 この人に会ってみたい 
その人の出身地 ニュージーランド 北島のTE AROHA 8月一か月間 ホームステイ あるホストマザーさんと
これまでずうっと交流しています。   写真の雑誌を送っていただいて ラグビー好きな私は幸せじゃあ。
CvhpJkOUIAAbbZl.jpg
[ 2016/10/24 20:03 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうちゃんも、楽しみがいっぱい!
毎日が楽しい!

ゆうちゃんの影、足が長いぞ~!

今は昔、でもない
ホストマザーさんとの交流が続いている・・・
送られてきた大好きなひとの載っている雑誌
ゆうちゃんのお人柄がよく分かるエピソードです。
[ 2016/10/25 11:58 ] [ 編集 ]
Re: よほど相性がよかったのでしょうね
> ゆうちゃんも、楽しみがいっぱい!
> 毎日が楽しい!
>
> ゆうちゃんの影、足が長いぞ~!
>
> 今は昔、でもない
> ホストマザーさんとの交流が続いている・・・
> 送られてきた大好きなひとの載っている雑誌
> ゆうちゃんのお人柄がよく分かるエピソードです。

飛花ポンさん

これまで3度訪問しました。 一度は高校生の娘も同伴しましたよ。
[ 2016/10/25 18:07 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、今日は芸北????
はよう帰って、野球よ
息が止まらんように応援よ~~~
[ 2016/10/26 12:41 ] [ 編集 ]
Re: 芸北中止です
> ゆうちゃん、今日は芸北????
> はよう帰って、野球よ
> 息が止まらんように応援よ~~~


まあちゃんさん

学校行事があって芸北行きはないのですから 息止めて応援します。 頑張れカープ、このはさんおやすみなさい。
[ 2016/10/26 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ