9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

さつき姫は宿根ネギだそうです  好物の柿もいただきました


すぎさんにお願いしました 宿根さつき姫ネギ苗 今朝とどき 感激しています。 上手に栽培します。

CvatxPzVYAAtysC.jpg



CvatxPzUAAAwPg-.jpg


昨日 好物柿がこんなにたくさんとどきました。 らうっちさん、ありがとうございます。 さっそくいただかなければ。

CvatxP0VUAA70du.jpg



畑大好き爺さんの渋柿をいただいたので おっしゃるとおりに扇風機で乾燥。 これをしないで干すとかびになるそうです。

CvattwPUkAA4puH.jpg


栽培過程にて たいてい70割消滅するネギです。 苦手ですね。
CvattwOUEAEStA2.jpg
[ 2016/10/23 11:48 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

すぎさんからさつき姫もらったんだね♪
がんばって沢山に増やそうね(^^)
[ 2016/10/23 13:40 ] [ 編集 ]
Re: どんどん ふやします
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> すぎさんからさつき姫もらったんだね♪
> がんばって沢山に増やそうね(^^)

らうっちさん 苦手なネギ栽培ですが 努力します。
[ 2016/10/24 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ