9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ファイターズ 応援隊長 


ビジターズ応援席をテレビ画面で見ながら 盛り上がりいまいちかな と推測しました。 
お酒はどんどんすすみ スタジアム観戦できないけれどこの時間シェアがうれしいと感想をのべられる ファイターズ応援隊長です。



[ 2016/10/23 07:09 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(4)
No title
大谷投手の球の速さに、びっくりです
セリーグにはいませんね..
昨夜はコントロールが定まらず..打ち崩す事が
できました...今日もカープは勝つ、勝つですね。
[ 2016/10/23 11:46 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり カープ野球でしたね
> 大谷投手の球の速さに、びっくりです
> セリーグにはいませんね..
> 昨夜はコントロールが定まらず..打ち崩す事が
> できました...今日もカープは勝つ、勝つですね。

hamaちゃんさん

おめでとうございます やってくれましたカープ野球です。 第三戦 黒田投手に有終の美を飾ってもらいたいです。
[ 2016/10/24 08:08 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん~

楽しい一日をありがとうねぇ~
無事に帰宅しました~

今度は、ゆうちゃん来てくれるの待ってます~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2016/10/24 19:26 ] [ 編集 ]
Re: ほんとによく広島にきてもらいました。
> ゆうちゃん~
>
> 楽しい一日をありがとうねぇ~
> 無事に帰宅しました~
>
> 今度は、ゆうちゃん来てくれるの待ってます~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

このはさん  暑い広島からいつもの空気で元気100倍でしょう。 住めば都ですね。 おつかれさまでした。
だれからも愛されているこのはさんとお話できて とても幸せな一日でした。
[ 2016/10/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ