9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 信号機点滅 特別車なみの速攻朝仕事

5時20分着 お月様 おはようございます

21度朝 あたあかいな  明日から北海道 雪とか 冬用タイヤなど支度たいへんだなあ
CvFHgBeUsAA8bOm.jpg



連作 追加蒔き
CvFHgBfUIAAwuR9.jpg





おなじく 再再蒔き 中にはこのはさんの種  波板栽培  発芽失敗の巻
CvFHgBeVMAArPX3.jpg
[ 2016/10/19 06:29 ] ごぼう | TB(0) | CM(7)
No title
ゆうちゃんお早うございます~♪

おでん大根・・私も種まきしてます~先日だけど・・

そろそろ発芽してくれてるか、畑へ見に行かないと・・・


お月さまが綺麗ですね~♪
よく綺麗に撮れましたね!!
[ 2016/10/19 11:05 ] [ 編集 ]
No title
昨夜は黒田の引退の特番が
新広島TVであったようですが
見ましたか,,,残念ですが仕方ないですね

画像が大きくなりましたね。
[ 2016/10/19 11:38 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こん一にちは
今日は休む事できなんだ
畑、時間なくわやです
伸びすぎたサンチュの苗要ればうえてちょ
22日は雨降らなければいいね昼は支度するから手ぶらで良いよ
このはさん8:16発だったかなあ
広島駅と広駅間違ってるけど
茶摘みするからゆうちゃんもいるだけ持って帰ってにゃ~~
頑張って来てくださいな。。。
[ 2016/10/19 12:34 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

暗いうちから頑張ってるんだね。
畑は見えるの?
大根は、連作可能らしいから問題ないんじゃないかな~
[ 2016/10/19 16:35 ] [ 編集 ]
Re:あの月は
> ゆうちゃんお早うございます~♪
>
> おでん大根・・私も種まきしてます~先日だけど・・
>
> そろそろ発芽してくれてるか、畑へ見に行かないと・・・
>
>
> お月さまが綺麗ですね~♪
> よく綺麗に撮れましたね!!
甘姫さん  あれは スマホです。 すぐれものですね。 月明りで大雑把な仕事はできました。
[ 2016/10/20 09:39 ] [ 編集 ]
Re: はい 大きいと動きが遅いのではないでしょうか。
> 昨夜は黒田の引退の特番が
> 新広島TVであったようですが
> 見ましたか,,,残念ですが仕方ないですね
>
> 画像が大きくなりましたね。

hamaちゃんさん

どうもありがとうございます。 土曜日野球できそうですが日曜日50%雨確率です。 たのしみですね。
[ 2016/10/20 09:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-425> ゆうちゃん こん一にちは
> 今日は休む事できなんだ
> 畑、時間なくわやです
> 伸びすぎたサンチュの苗要ればうえてちょ
> 22日は雨降らなければいいね昼は支度するから手ぶらで良いよ
> このはさん8:16発だったかなあ
> 広島駅と広駅間違ってるけど
> 茶摘みするからゆうちゃんもいるだけ持って帰ってにゃ~~
> 頑張って来てくださいな。。。

苗いただきました、まあちゃんさん。 今日植えますね。 土曜日の動きまず広島駅に迎えてまあちゃんさんのどこへいくのかなどおせえてくださいね。
[ 2016/10/20 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ