9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-10-18(Tue)

すぎさんのイチゴ どうやら根づいています


和室ライト留め具破損しました。 吊り下げていたライトの重量オーバーでしょうね。 怪我ありません。
CvCtD3NVYAEza0j.jpg



葉先周囲に根からの水玉がみえますか。  朝露ではなく 根から吸水はじめたようです。 まず 安心です。
CvCtD3OUsAAj7Rx.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

へぇ~
しっかり水吸うとそうなるんだ~
朝露だと思ってたぁ~
(^^ゞ

Re: oh no

v-17> へぇ~
> しっかり水吸うとそうなるんだ~
> 朝露だと思ってたぁ~
> (^^ゞ

おはようございます
出張先からコメントありがとうございます

なかなか勉強いっぱいあって たいへんですよ。
まずまず いい苗はやはりちがいますね。

No title

ゆうちゃん、おはようございます(^^)/

そうそう、それが証拠ですよね。

Re: いい苗です

> ゆうちゃん、おはようございます(^^)/
>
> そうそう、それが証拠ですよね。
すぎさん どうもありがとうございます。 いい苗でたすかります。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR