9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

すぎさん ありがとうございます

すぎさんのイチゴ栽培ブログすぎさんCutv6AKUEAAVP_u.jpg

章姫と恋の香実がなってやや細長い形の柔らかめの実がなるのが章姫 だそうです。


いろのいいみごとな苗です。 しばらくこちらの空気になれてもらい定植します。
Cutv6AIUMAAGDx6.jpg

[ 2016/10/14 19:20 ] イチゴ | TB(0) | CM(10)
No title
綺麗な苗、沢山で良かったねぇ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

カープもファイターズも今日で決めるじょ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2016/10/15 05:57 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

良かったね~。
このはっちは、まあちゃんにギリギリいっぱい出荷したので
遠慮して、頂戴って言えなかったんだね。
すぎさん、ありがとう~~~。

章姫、味が濃厚でおいしいよ~~~!
ちょっと我慢して、完熟を食べてごらん。
もう~~~ビックラだよ。

うちのは、あかねっ娘。
来年、頑張ってランナー採って見るわ。
採れたら、ゆうちゃんにあげるね。
[ 2016/10/15 06:48 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん おはよう
昨日はまああれでよかったのかも
今日も明日もみんなが楽しんで、球団もお店も
しっかり儲ける
22日昼間からこのはさんといい時間しますよ
22日開けといてね。。。
[ 2016/10/15 08:17 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

元気そうでいい苗だね。
空気に慣らす・・・
ゆうちゃんらしい(^^)
[ 2016/10/15 17:08 ] [ 編集 ]
Re: イチゴ苗うれしいです
> 綺麗な苗、沢山で良かったねぇ~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> カープもファイターズも今日で決めるじょ~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

このはさん

このはさんには あれやこれやお世話になってばかりで イチゴ苗をいただいたら申し訳なくて
すぎさんのご援助をいただけました。 
感謝いっぱいです。
[ 2016/10/16 05:22 ] [ 編集 ]
Re: あかねっ娘 苗つくりがんばってね
> ゆうちゃん♪
>
> 良かったね~。
> このはっちは、まあちゃんにギリギリいっぱい出荷したので
> 遠慮して、頂戴って言えなかったんだね。
> すぎさん、ありがとう~~~。
>
> 章姫、味が濃厚でおいしいよ~~~!
> ちょっと我慢して、完熟を食べてごらん。
> もう~~~ビックラだよ。
>
> うちのは、あかねっ娘。
> 来年、頑張ってランナー採って見るわ。
> 採れたら、ゆうちゃんにあげるね。


飛花ポンさん 皆様にお世話になりっぱなしで どうすればいいのでしょう。
感謝 感謝 とてもうれしいです。
[ 2016/10/16 05:25 ] [ 編集 ]
Re: 22日土曜日でしたか
> ゆうちゃん おはよう
> 昨日はまああれでよかったのかも
> 今日も明日もみんなが楽しんで、球団もお店も
> しっかり儲ける
> 22日昼間からこのはさんといい時間しますよ
> 22日開けといてね。。。

まあちゃんさん  このはさんと何か楽しみがあるのでしたよね。 すぐわすれてしまいまして。 ごめんなさい。
[ 2016/10/16 05:26 ] [ 編集 ]
Re: 植えてきました
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 元気そうでいい苗だね。
> 空気に慣らす・・・
> ゆうちゃんらしい(^^)

らうっちさん  すぎさんから仲良くしていただけて幸せ者です。 県境から近いので見学にいきます。
[ 2016/10/16 05:31 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃんおはよ~~
これから豊平へ、雨に追われて行ってきます。
直降ってきますで~~~
[ 2016/10/16 07:57 ] [ 編集 ]
Re: いってらっしゃい
> ゆうちゃんおはよ~~
> これから豊平へ、雨に追われて行ってきます。
> 直降ってきますで~~~

まあちゃんさん

なんだ 雨ふらないな 白菜100本うえましたね。 おつかれさま。
[ 2016/10/16 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ