9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

秋祭りに遭遇できました 



チンチン ドドドン 生家にやさしくすんでひびく秋の音 伝承されているのはうれしいな
CuT5Go_UkAA1kg6.jpg


2年ごとのお祭り 口和町 モーモー祭 
肉より鮎とごはん これおいしいです  竹牛の友からいつも券プレゼントしていただいています
CuT5GpCUAAEfXLU.jpg


私がわたしをみています。 私の家にもいました。 田んぼで活躍できたのは遠い昔になりました。
CuT5GpDUIAA9OMF.jpg
[ 2016/10/10 07:14 ] 総領町元田んぼ畑化 | TB(0) | CM(2)
No title
竹牛の友!
なるほど~竹馬じゃない・・・確かに牛だ!

ゆうちゃん♪

ご実家で暮らしていた、近い遠い昔
お祭りを楽しむゆうちゃんや
ご馳走を食べるゆうちゃんや
柿の実が色づくのを待ち切れないゆうちゃんが
楽しそうにはしゃいでいましたか?
[ 2016/10/10 11:52 ] [ 編集 ]
Re:懐かしい反面
> 竹牛の友!
> なるほど~竹馬じゃない・・・確かに牛だ!
>
> ゆうちゃん♪
>
> ご実家で暮らしていた、近い遠い昔
> お祭りを楽しむゆうちゃんや
> ご馳走を食べるゆうちゃんや
> 柿の実が色づくのを待ち切れないゆうちゃんが
> 楽しそうにはしゃいでいましたか?

飛花ポンさん

ちょっとさみしいかな、、、。
[ 2016/10/14 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ