9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-10-08(Sat)

アントシアニン効能ありでしょうか


3年目のベリー生活です。 まったくわかりません。 先生頼りでやっています。
CuJjH6xUMAAR7WV.jpg




大鉢のベリーは生家の元田んぼ畑化へ定植予定。 重機で溝と高畝にします。雨続き日照りをまち実施予定です。

簡易の置き場をつくりました。 地面に並べただけでしたが手狭になりました。 
CuJjH6zUIAAUGSK.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん おはようさん
雨は午後から
ちょっと頑張れそう
ゆっくりしとられぬ・・・
畑へ突撃じゃあ、頑張りましょうで~~

No title

ゆうちゃん こんにちはー♪

ベリーの挿し木が沢山あるね~
これだけ生きてるってことでしょ♪
あっち見てもこっち見てもべりーへリーの日もそう遠くは4ないかも♪

何でも手作りですか?

ゆうちゃん おはようございます。ブルーベリーが沢山出来てますね。置き場所も手作り感満載ですね。挿し木が上手くいくといいですね。うちののもやってみます。枝がかなり伸びていてまずいので。

Re: ブルーベリー園

> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> ベリーの挿し木が沢山あるね~
> これだけ生きてるってことでしょ♪
> あっち見てもこっち見てもべりーへリーの日もそう遠くは4ないかも♪


らうっちさん

何かしないと 私の後の元たんぼをいただいてもらえる人がいません。
それが最後の目的です。

Re: 何でも手作りですか?

> ゆうちゃん おはようございます。ブルーベリーが沢山出来てますね。置き場所も手作り感満載ですね。挿し木が上手くいくといいですね。うちののもやってみます。枝がかなり伸びていてまずいので。

畑大好き爺さんさん

ブルーベリーを増やしておいしいのをいっぱいつくりましょうね。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR