9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-10-06(Thu)

朝一心配でみてきました

昨日12時 
http://

芸北行き タグラグビーティーチャー中止でした。 まあちゃんハウス訪問もアウト。


朝いちばん 夜明けとともに出撃 被害ゼロでした。 安堵しました。 
ジャガイモ茎は雨のため ひょろひょろですが茎をまびかないといけません。



飛花ポンさん秋うこんは背丈も私に追いつき追い越そうとしています。 こんなの初めてです。
CuCQ73tVIAEw8Ok.jpg





いんげん 蔓伸長してまいりました たのむよ
CuCQ73sUAAAVhtg.jpg





キャベツ 順調にそだっています
CuCQ8L-UkAA-hVX.jpg





再生ソルゴン この生命力は堆肥づくりに最適です 何度再生するのだろう
CuCQ8L9VYAAMAPk.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん おはようございまーす♪

結構な雨が降ってたんだね。
こちらは傘を差さなくてもいいぐらいの小雨だったよ。
ウコンの調子がいいのは、種の出所がいいからじゃな~い~(∪´>‿<`)

Re: No title

> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 結構な雨が降ってたんだね。
> こちらは傘を差さなくてもいいぐらいの小雨だったよ。
> ウコンの調子がいいのは、種の出所がいいからじゃな~い~(∪´>‿<`)

らうっちさん

ウコンはまあちゃんさんのを見ていますから大きさ比べ可能です。
これはいただいたもので 飛花ポンさんのもきっとこのサイズ成長でしょうね。

No title

ゆうちゃん♪

台風、珍しく結構怖かったよね~。

畑が無事でひと安心。
色々と育っていて、嬉しいね。

ウコン、ゆうちゃんの背丈?
大きくなったね~。
収獲は来月頃かな?

Re: 秋ウコン

> ゆうちゃん♪
>
> 台風、珍しく結構怖かったよね~。
>
> 畑が無事でひと安心。
> 色々と育っていて、嬉しいね。
>
> ウコン、ゆうちゃんの背丈?
> 大きくなったね~。
> 収獲は来月頃かな?

この後 11月収穫ですか。 またおしえてくださいね。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR