9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

種を郵送していただきました



 私だけではないでしょうに。 らうっちさんありがとうございます。
来春までまっておられません。
CtgLMfgUEAAWX8F.jpg
[ 2016/09/29 16:09 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(8)
No title
あ、ゆうちゃん♪

種が届いたね~!
【来春までまっておられません。】
って、今から蒔くん?
雪が降らんので、ハウスなら育つかな~。

コルノジャッロ・・・名前だけだったら
分からんわ~。
スゥイートペッパー?面白いね!

らうっち、ありがとう~。


[ 2016/09/30 06:37 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃんお早う~♪

わぁ~良かったね~♪

私の所も、今日辺り届くかなぁ 

先ほどから、急な雨となりました~

で、・・・エステに行ってきます~♪

ゆうちゃんは美味しいパン焼けましたか~ぷ~んと良いパンの匂いが立ち込めてるかなぁ~
[ 2016/09/30 09:39 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん おはようございまーす♪

汚い字なのに恥ずかしいよ~
ちゃんと来春まで待ってね(^^)
[ 2016/09/30 11:36 ] [ 編集 ]
コルノジャロってなあに?
ゆうちゃん こんにちは。らうっちさんからの種ですか?いいなー。所でコルノジャロって何ですか?アップルゴーヤーは作ってみましたよ。まあるい白いゴーヤーで苦みはあまり無いです。
[ 2016/09/30 15:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あ、ゆうちゃん♪
>
> 種が届いたね~!
> 【来春までまっておられません。】
> って、今から蒔くん?
> 雪が降らんので、ハウスなら育つかな~。
>
> コルノジャッロ・・・名前だけだったら
> 分からんわ~。
> スゥイートペッパー?面白いね!
>
> らうっち、ありがとう

飛花ポンさん

甘いペッパー うまくできるといいですね。 ラッキョウもいただき定植済みです。
らうっちさんに感謝です。
[ 2016/10/01 06:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> わぁ~良かったね~♪
>
> 私の所も、今日辺り届くかなぁ 
>
> 先ほどから、急な雨となりました~
>
> で、・・・エステに行ってきます~♪
>
> ゆうちゃんは美味しいパン焼けましたか~ぷ~んと良いパンの匂いが立ち込めてるかなぁ~

甘姫さん

エステですか。 美人がさらに美しくなってですね。
おいしいパンが焼けました。
お近くだと食していただけるのにな。
[ 2016/10/01 06:59 ] [ 編集 ]
Re: コルノジャロってなあに?
> ゆうちゃん こんにちは。らうっちさんからの種ですか?いいなー。所でコルノジャロって何ですか?アップルゴーヤーは作ってみましたよ。まあるい白いゴーヤーで苦みはあまり無いです。

畑大好き爺さんさん

らうっちさんから 緑ナスの種がとどきますね。 よかったなあ。
あれは
あまいペッパですよ。
[ 2016/10/01 07:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 汚い字なのに恥ずかしいよ~
> ちゃんと来春まで待ってね(^^)

らうっちさん

ありがとうございます・
トマト種はいりませんか。
[ 2016/10/01 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ