9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

楽しいタグラグビー やってますよ

もう一つの楽しみの日です

北広島町立芸北小で スポ少 タグラグビー公認ティーチャー 楽しいをやってきました

ご覧ください タグラグビー通信局
Ctd367tVMAQ-_kL.jpg

http://tagrugby.blog.fc2.com/

[ 2016/09/29 06:23 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

生徒も先生も楽しいのが1番。
いい時間過ごしてますね♪
[ 2016/09/29 15:53 ] [ 編集 ]
Re: おそわることが明日へのステップ
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 生徒も先生も楽しいのが1番。
> いい時間過ごしてますね♪


こんにちは

らうっちさん

好きだから この関係をつづけられています。
習う側になったらどうだろうか、といつも忘れずに 基本は教える あとは子どもたちが考える これを大切にしています
[ 2016/09/29 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ