9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

朝一  雨落ちないレーダーチェック



ネットごし 雨粒が凍っています(笑) みずらくて すみません

らうっちさんの サボイキャベツ
CtZpFUdUsAApknF - コピー


いろいろ菜っ葉   混植  ほぼすべてのアブラナ科野菜 少量です
CtZo_UWUsAAmfso - コピー




広い葉っぱ 一足先の白菜
CtZo_UTUkAA6rmM - コピー




なんだったかな?
CtZo_UOUMAAAbTZ - コピー



気になっていた移植ネギ
CtZo_UQVMAAHFRc - コピー
[ 2016/09/28 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
防虫ネット、さらに雨つぶでしょうか
よく見えませんが、順調に育って
いるようで良いですね。
[ 2016/09/28 11:02 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

サボイキャベツ、頑張ってね~
うちのは全部シンクイムシにやられちゃって全滅しちゃったから・・・
葉物野菜も順調そうだね。
ネットについてる水分、凍ってるの(^^;)
[ 2016/09/28 16:47 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん今晩は~♪

葉物野菜が上手くネットの中で育ってますね~♪

まだ夏のようなお天気になってみたり~雨が降って見たりと 変てこなお天気~虫達も活発です~

こうして、しっかり守ってあげて栽培ですね~

ガンバッテ~♪
[ 2016/09/29 01:24 ] [ 編集 ]
Re: 雨ばかりです
> 防虫ネット、さらに雨つぶでしょうか
> よく見えませんが、順調に育って
> いるようで良いですね。

おはようございます
hamaちゃんさん

イチゴのちょっとだけだったのに この雨で根付いていません。 全滅でしょう。
hamaちゃんさんのイチゴはどうでしょうね。
[ 2016/09/29 06:12 ] [ 編集 ]
Re: 氷はまだです
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> サボイキャベツ、頑張ってね~
> うちのは全部シンクイムシにやられちゃって全滅しちゃったから・・・
> 葉物野菜も順調そうだね。
> ネットについてる水分、凍ってるの(^^;)

らうっちさん

暑いからまだまだ氷入りうどんがいいですね。
サボイ、実らせたいですよ。
[ 2016/09/29 06:14 ] [ 編集 ]
Re: 雨の止み間に
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> 葉物野菜が上手くネットの中で育ってますね~♪
>
> まだ夏のようなお天気になってみたり~雨が降って見たりと 変てこなお天気~虫達も活発です~
>
> こうして、しっかり守ってあげて栽培ですね~
>
> ガンバッテ~♪

甘姫さん

秋雨とは歌う方にとって想像広げられていい季節でしょうね。
私たちにとっては どうにも困った季節です。
[ 2016/09/29 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ