9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-09-05(Mon)

9月4日SUN  岡山ドームで タグラグビー勉強の一日

2時間 JR電車早い どっちにしようか、と前夜まで悩みましたが JRで楽ちんでした。
往路は はじめて さくら シートがいいですね。

岡山駅から一駅戻り 北長瀬駅下車徒歩10分 熱風で暑いです もう空腹になっていました。

強風ドーム下から吹き抜け 止まるとムシムシ 汗だっくだっくでした。





9月14日水から再スタートする芸北小たぐらぐびー
いろいろのチーム事情見学すのは とても大切なことと思って遠方でも出かけています。





岡山県ラグビーフットボール協会の皆さまお疲れさまでした。
初参加の島根県出雲から 第一歩ふみだされおめでとうございます。


午前中10分 3ゲーム レフリーしました。
ラッキーにも 最強チームジャッジができて まじかで子どもたちをみることができました。
Crig8QNUEAAANzs.jpg


午後 14分 1試合レフリー アシスタントレフリー
やはり 筋力不足で脚吊りそうになり 危うくなりましたがなんとかできました。 体力つけます。




レフリー評価表です 上手じゃないですね。
CrihTktUMAAMGbm.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうちゃん おはようございまーす♪

精力的に行動してるゆうちゃん、足腰?
そのフットワークの軽さがあれば、その気になればすぐに鍛えられるでしょ♪
情熱注げるものがあるっていいね。

Re: 情熱生きがいです

> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 精力的に行動してるゆうちゃん、足腰?
> そのフットワークの軽さがあれば、その気になればすぐに鍛えられるでしょ♪
> 情熱注げるものがあるっていいね。
らうっちさん こんばんは

今 畑から 午後2時から2時間ほど 雨上がりでしたが働いてきました。

冬瓜ごろごろできております。
キュウリ 甘い唐辛子 ダビデの星

生きがいになんですが 体がどうもついて行っていませんから 生活のなかに体力づくりをいれていきます
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR