9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Blueberries in the planter,to jam

CqxJjbaXYAA3jOV.jpg


blueberries covered with bloom
[ 2016/08/26 16:28 ] ブルーベリー | TB(0) | CM(8)
ブルーベリーがたくさん採れて
良いですね。
[ 2016/08/26 17:13 ] [ 編集 ]
ジャムになりました。
721gです。
[ 2016/08/26 18:05 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今晩は~♪

プランターで育てたの?凄い~~拍手!!

いいね~ ジャムになったのね~♪
[ 2016/08/26 21:14 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん入魂の
天然酵母ライ麦パンに塗って食べる?

収獲に至るまでの日々を思い
楽しんで味わってください。
[ 2016/08/27 05:51 ] [ 編集 ]
Re: ジャム大好きですよ
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> プランターで育てたの?凄い~~拍手!!
>
> いいね~ ジャムになったのね~♪

甘姫さん

おはようございます

パン作る ジャムつけたい それで 何かしら冷蔵庫におきます。
ブルーベリーは 手のかからないのでどんどん挿し木でふやしています。
乾燥に弱いから この暑さでしょ、水やりはかかせません、
ピートモスはいがいに乾くのが早いです。

甘姫さんも朝食に飲み物 ジャム類 工夫され楽しい食卓つくっておられますね。
[ 2016/08/27 06:00 ] [ 編集 ]
Re: ジャムいいですね
> ゆうちゃん入魂の
> 天然酵母ライ麦パンに塗って食べる?
>
> 収獲に至るまでの日々を思い
> 楽しんで味わってください。


おはようございます 飛花ポンさん

ジャムもいろいろ好きです。 国代われば味もちがって興味ありますね。
レモンジャム すきっと味わい深いです。
ブルーベリー好きですが イチジクジャムつくられますか?
[ 2016/08/27 06:04 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはよう
病気して寝てなんかいないよ
午前様でやっとアップしたからね~~
昨夜はシェラトンで旨かった…
ブルーベリー、いよいよ我が家を追い越すねえ
ちょっと涼しくなってきたね、色々と忙しくて…
今日も駆けり回ります。
ゆうちゃんもいい週末を楽しんでくださいな。。。
[ 2016/08/27 09:13 ] [ 編集 ]
Re: 今朝ゆっくり収穫だけしました
> ゆうちゃん おはよう
> 病気して寝てなんかいないよ
> 午前様でやっとアップしたからね~~
> 昨夜はシェラトンで旨かった…
> ブルーベリー、いよいよ我が家を追い越すねえ
> ちょっと涼しくなってきたね、色々と忙しくて…
> 今日も駆けり回ります。
> ゆうちゃんもいい週末を楽しんでくださいな。。。


まあちゃんさん おはようございます

シェラトン一度もあがっていませんよ。車から上を見ては高い高いむり無理イムポシブルじゃあ。
栄養いっぱいとって 土曜日 畑三昧でしたね。
いい加減な雨ふって雨呼んでよ、 まあちゃん。
[ 2016/08/28 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ