9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

8月24日(WED)続 ユウユウ号 移動する  M20ゴーゴー


午後2時 30分ドライブの畑に 
朝耕して大活躍(涙)のユウユウ号  再び 往復4時間ドライブの生家納屋に持ち帰る旅





1晩置いただけで もう定位置にもどる理由がありましてね、 
生家は総領町ですが 尾道高校 ツネイシしまなみヴィレッジ(みろくの里)に重い気持ちの用事があるため



ぐるっと回って妹のいる芦品郡新市により ユウユウ号を生家納屋に戻すことにしました。

8時間ほとんどユウユウ号とドライブしていました。 


睡魔にもかちましたよ、


興奮し車内で大声をあげていたからでしょうね。 
[ 2016/08/25 06:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ゆうちゃん♪

おかえり。

きのうはうちでも大声よ!
きゃ~~~~~~~~~!って。

ゆうゆう号、ぐずるん?
何か理由があるんだと思うよ。
腹減った?
じいちゃんがやると動くのに、私が代わると止まるんよ。
あれは、オイル供給コックが閉じたままだったかな~。
言葉をしゃべったらいいのにね。

尾道高校 ツネイシしまなみ・・・
何?シドニーからの子どもたちの宿の事かな。
来日が迫って来たね。
予約出来ていなかったん?
FBの緊急見たけれど。
[ 2016/08/25 10:00 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんお早う~♪

ゆうゆう号 調子悪いの?
私の管理機も調子悪いから、メーカーさんに頼まないとと思ってるけど・・なかなか連絡できなくて・・・
秋野菜の植え付け時期迫るまでには直したい(^_^.)

[ 2016/08/25 11:20 ] [ 編集 ]
ユウユウ号は、カープのように順調では
内容ですね。
一度取り扱い説明書を見てメンテナンスすると
良いですね。
これから大活躍して欲しいですね。
[ 2016/08/25 17:14 ] [ 編集 ]
Re: がっかりの交流会断念
> ゆうちゃん♪
>
> おかえり。
>
> きのうはうちでも大声よ!
> きゃ~~~~~~~~~!って。
>
> ゆうゆう号、ぐずるん?
> 何か理由があるんだと思うよ。
> 腹減った?
> じいちゃんがやると動くのに、私が代わると止まるんよ。
> あれは、オイル供給コックが閉じたままだったかな~。
> 言葉をしゃべったらいいのにね。
>
> 尾道高校 ツネイシしまなみ・・・
> 何?シドニーからの子どもたちの宿の事かな。
> 来日が迫って来たね。
> 予約出来ていなかったん?
> FBの緊急見たけれど。


飛花ポンさん

まったくの敗北感で 打ちひしがれて立ち上がれません、、、。

といいたいのは ジョークですよ~。
もう 生き返りました。
次をすでに考えています、反省したらそれをもとに前進あるのみです。
借りは返すのがモットーです。
[ 2016/08/26 08:24 ] [ 編集 ]
Re: 管理機ですが
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> ゆうゆう号 調子悪いの?
> 私の管理機も調子悪いから、メーカーさんに頼まないとと思ってるけど・・なかなか連絡できなくて・・・
> 秋野菜の植え付け時期迫るまでには直したい(^_^.)


甘姫さんの管理記 尼殿号号 
はやく修理して 秋植えの準備してもらってくださいね。

欽ちゃん走りは 飛花ポンさんが名づけられましたが 機会に振り回されているユウユウ号強いです。
[ 2016/08/26 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ