9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-08-21(Sun)

イタリアなすび こんな風

今朝 5時すぎから6時50分
2日おきに水やりです      ブラジルオリンピック サッカーみながら 金 ドイツ 銀 キーパーいじめで決着だった


イタリアンなすび とてもゆっくり育ちます。 去年はもっと大きい 早い 中実どうかな??
そろそろ トマトも熟さないのです。
オクラはまだまだこれからでしょう。 

CqWINNfUkAAu2gQ.jpg



ずっと殻に置いていましたそら豆ですが やっと殻を開け準備しました。
あのアブラムシ被害を思うと どうしようかな、。 ウィルス菌を連れてくるしな
CqWIQQnUEAAJ0-P.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうちゃん こんにちはー♪

オクラはこれからか~
うちのはもう終了っぽいです。
でも今年は成績優秀で、たくさん採れたから大満足(^^)
ソラマメ栽培、採れたてを茹でたり蒸したり焼いたりで、ゆうちゃんが食べたいかどっちでもいいかで、作るか作らないか決めたら?
アブラーなんかにひるんでちゃダメよ~~

トマト、わが家はこれから本番だべ~
やっと毎日収獲出来る様になった~
オクラも毎日食べてるじょ~

ダビデの☆が不調で、まだ実が出て来ない・・・

Re: そら豆

> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> オクラはこれからか~
> うちのはもう終了っぽいです。
> でも今年は成績優秀で、たくさん採れたから大満足(^^)
> ソラマメ栽培、採れたてを茹でたり蒸したり焼いたりで、ゆうちゃんが食べたいかどっちでもいいかで、作るか作らないか決めたら?
> アブラーなんかにひるんでちゃダメよ~~


らうっちさn

励まされて 前進あるのみだ。
食べたい、おいしいそら豆ごはん。

Re: ダビデの☆

> トマト、わが家はこれから本番だべ~
> やっと毎日収獲出来る様になった~
> オクラも毎日食べてるじょ~
>
> ダビデの☆が不調で、まだ実が出て来ない・・・


このはさん

ダビデの星は おそいですよ。 成長自転車走行なみですから
天気回復したら でも 9月になるからね。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR