9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-08-19(Fri)

4回目か? とうもろこし ネギ  緑肥水吸い上げに

低い品種か?  でも 雌花でていませんから 失敗でしょう


CqLJ4WnUkAAb9bg.jpg





苦手なネギ ほそぼそと   まあちゃんのやぐらネギは 別なところでげんきだよ
CqLJ4YzUIAAoLzG.jpg





すぎさんのマネで トマト畝にうえました。
水を吸い上げてくれましたが あとは堆肥となります ありがとう
CqLJ4XnVIAAelcC.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうちゃん、こんにちは(^^)/

あらま!
雌穂が出ないんですか?
背が低いのは魅力的ですが。
どうしたんでしょうね?
ウコンが素晴らしく成長していますね。

Re: タイトルなし

> ゆうちゃん、こんにちは(^^)/
>
> あらま!
> 雌穂が出ないんですか?
> 背が低いのは魅力的ですが。
> どうしたんでしょうね?
> ウコンが素晴らしく成長していますね。


すぎさん

不思議なんですよ。 天候のせいですかね。 
ハウス内のと比べると
雨にかかるほうは 背が伸びませんがハウスのほうはぐんぐんのび、 でも 雌花がおそすぎますね。

ほぼ 授粉はむりでしょう。 がっくり。

ゆうちゃん今日は~♪

ゆうちゃんもネギの栽培苦手ですか~私もです~(^_^.)

あっ まだ他にも野菜まだまだ有りますが・・・

少しづつ、上手に育てれるようになりたいです~♪

アロイトマトには感激しました~有難う!!
やっと胸をなでおろしました(^_-)-☆

Re: アロイトマトありがとうございます

> ゆうちゃん今日は~♪
>
> ゆうちゃんもネギの栽培苦手ですか~私もです~(^_^.)
>
> あっ まだ他にも野菜まだまだ有りますが・・・
>
> 少しづつ、上手に育てれるようになりたいです~♪
>
> アロイトマトには感激しました~有難う!!
> やっと胸をなでおろしました(^_-)-☆


甘姫さん

気になっていましたが アロイさんの写真を見ながら 大事にしてもらったなあ、と喜ぶやら
ご迷惑だったなあと反省したりです。

ネギ レタス とても むずかしい。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR