9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

秋うこんと緑ナス げんきです

CqLJ9WnVIAEmhxm.jpg
とろとろ 今朝も5時 たっぷりのお水 追肥もわすれずに






日に日に花おおきいな 秋うこん
CqLJ9VWUsAARi-F.jpg


アップしましょ  ぶれましてすみません 可憐な
CqLJ9ZNUAAInqIY.jpg
[ 2016/08/19 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃんお早うございます~♪

え~ウコンに白い花が咲いてる~ 

上手に育ててるね~ こちらは遅れてるのかなぁ・・花は未だだし~頑張るわ~♪
[ 2016/08/19 11:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃんお早うございます~♪
>
> え~ウコンに白い花が咲いてる~ 
>
> 上手に育ててるね~ こちらは遅れてるのかなぁ・・花は未だだし~頑張るわ~♪


甘姫さん

いただきものですから 絶対枯らすわけにいきませんね。
肥料と水に気を付け 朝の一声「げんき!!」 これですよ。
[ 2016/08/20 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ