9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

生地がぱりぱり うまい

ハム チーズ 小麦粉 ライ麦粉 ピーマン ピーマン トマト バジル タバスコ ケチャップ バタ オリーブオイル 塩 

いつものピッザは どうしても生地がべとべと 強く焼けば野菜がだめになります。
なんとかしたい
生地をまず加減して焼き 野菜具をのせる  面倒なんですね  


長年悩んでいましたら らうっちさん ピザを焼いた記事をのせられました。  これこれ ぜひ習い美味しいピッザできるぞ
作る順番に手順をコメントいただけました。 まちがって 「オリーブオイル バター 」 これらも全部まとめてこねました。




CqHgJtpUkAEdeER.jpg




ありがとうございます らうっちさん
大成功 (^.^)/~~~


CqHgJtqVYAAYKaL.jpg
[ 2016/08/18 14:39 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ