9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

8月6日 8時15分 黙とう

みなさん おはようございます




こころからの 平和をいのります 

そのために 私のできるところで 平和作りをしてまいります



ラグビーを通し 子どもたちと向き合い 世界のラグビー友達の輪を広げていきます
[ 2016/08/06 07:31 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(5)
平和でありたいですね~

あっ ゆうちゃんお早うございます~

今黙祷させて頂きました~

↓の コロタン 実は私も育ててる~縞模様が出てない~
コメント読んでたら、ナデナデ?  ふ~ん(^_^.)
[ 2016/08/06 08:37 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

ゆうちゃん、格好いいね♪
小さなことでも自分にできることを♪
うちは何かしてる?・・・・
[ 2016/08/06 12:35 ] [ 編集 ]
あの日から71年ですね。
テロ事件続発で、平和が遠のいて行くのかな。
[ 2016/08/06 17:29 ] [ 編集 ]
黙祷しました。欠かしたことはありません。
昔から、母が広島の為に祈っていましたので
隣に座り、真似していました。
最近は、消防署がその時刻にサイレンを鳴らしません。
町内放送では、サイレンに合わせて、と言うのに・・・
連携がとれていないんでしょうか。

空襲警報と勘違いして
パニックを起こす高齢者がおられるのかな。

ゆうちゃん、平和の為に起こす行動!
素晴らしいわ。
[ 2016/08/07 08:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 黙祷しました。欠かしたことはありません。
> 昔から、母が広島の為に祈っていましたので
> 隣に座り、真似していました。
> 最近は、消防署がその時刻にサイレンを鳴らしません。
> 町内放送では、サイレンに合わせて、と言うのに・・・
> 連携がとれていないんでしょうか。
>
> 空襲警報と勘違いして
> パニックを起こす高齢者がおられるのかな。
>
> ゆうちゃん、平和の為に起こす行動!
> 素晴らしいわ。


飛花ポンさん


できるところから ちいさなことから こつこつと やってまいりましょうね。
シドニーの子どもたちと交流するのは試合だけではなく
ホームステーで友好時間がもてます。
また 
平和学習の原爆資料館では いつも時間オーバーになります。
子どものときの衝撃は生涯 平和のたいせつさと戦争絶対しない 決意につながることを信じています。
[ 2016/08/08 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ