9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

8月1日(月) 新月スタート 雨ふった?

Coa3Q4NVYAEj4Fs.jpg

5時から畑にいました。 きゅうり(苗) ニンジン(種)キャベツからキャベツ 毎朝の水やりは欠かせません。
ラッシュ前に帰宅です。

西瓜人工授粉して3日目です。 どうやら成功?
[ 2016/08/01 18:12 ] スイカ | TB(0) | CM(1)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

朝の水遣り、頑張ってるね。
うちは家の裏なのに、それでも大変とのたまわってるのが恥ずかしいよ。
スイカ、受粉成功っぽいかな~
あと数日の様子見必要かもだね。
[ 2016/08/02 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ