9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

甘姫さんの虫さされたらシュシュ 飛花ポンさんのバジルごっくん

CoRKQLkVYAE6-Mn.jpg
送ってくださいました。 甘姫さん、ありがとうございます。 感激です。

CoRKQLjVMAEvMXt.jpg
乾燥すると少しで香りが素敵で 健康グッドですね。 
[ 2016/07/26 15:10 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

ゆうちゃんの酷い虫さされに、甘ちゃんもたまりかねて送ってくれたんだね~
いい瓶に入ってる♪ と思ったら甘ちゃんの仕事ね。
納得。
[ 2016/07/27 05:45 ] [ 編集 ]
Re: はい びっくりのやさしさに喜びいっぱい
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> ゆうちゃんの酷い虫さされに、甘ちゃんもたまりかねて送ってくれたんだね~
> いい瓶に入ってる♪ と思ったら甘ちゃんの仕事ね。
> 納得。

らうっちさん  

ほんとに こころからうれしく思っています。
この年になって 思いがけない幸せに胸いっぱいです。
忘れられません。
ありがとうございます。
 
[ 2016/07/27 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ