9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

7月24日サンデー 4時25分~8:30帰宅

やっと大玉スイカ畑にみえてきました。 


すぎさん流の子蔓4本同じ目標に集めています。
                          15節いたらないのに着果。 おしいなあと思いながらチョキン
CoG-YSLUsAAIA7O.jpg

CoG-TN1UkAAL4LR.jpg



他に今朝の作業は この日照りだから水やりです。 苗植えたばかり きゅうり 十六ササゲ 
ニンジンは3種蒔いたばかりです。 なかなか発芽しないな。

金鍬ふるって大草削りをしました。 
大汗ポロシャツ下着パンツ びしょびしょ 帰りは決まって汗流しの行水です。緑化センター周回谷川です。

これをしたいので不法投棄ごみの掃除は必ずやります。 
総領町なら人目を気にせずできますが さすがに通過する車の多いこと。  
[ 2016/07/24 15:36 ] スイカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ