9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

イタリアンナス 

CoAwmu8UsAAYNZa.jpg
フィレンツェ 初物となります
グラデーションがないのでまだ早かったでしょう。
[ 2016/07/23 10:46 ] ナス | TB(0) | CM(4)
あっ!ゆうちゃん♪
きのう、矢賀のマックスバリュで見たよ!
イタリアンなす。
もっと色が薄くて縞模様だったわ。
[ 2016/07/23 14:10 ] [ 編集 ]
Re: 味はどうでしょうか
> あっ!ゆうちゃん♪
> きのう、矢賀のマックスバリュで見たよ!
> イタリアンなす。
> もっと色が薄くて縞模様だったわ。

飛花ポンさん

避暑していますか。

もう 冷房より除湿が気持ちいいです。
今日 一日 こんもり(子守り)していません。 
腰痛気味でして ごろごろできません。

2年目にして 成功イタリアンナスでしょう。 
茄子 トマト チーズ バーガー仕立てでいただきます。
[ 2016/07/23 17:06 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

フィレンツェナス、縞模様は何処いったーー
忘れてきたのかな・・・
[ 2016/07/24 14:13 ] [ 編集 ]
Re: どうなったのかな
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> フィレンツェナス、縞模様は何処いったーー
> 忘れてきたのかな・・・

こんにちは
らうっちさん

イタリアナスが内ではすかれません。
日本ナスより硬いからかな。
炒めるとイタリアナスはおいしいのでしょうか。

これから 縞模様の期待します。
[ 2016/07/24 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ