9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ずっと 作ってみたかったキャベツ種をいただきました

13680506_1480193951997405_8394424594996551575_n.jpg
らうっちさんのブログで作っておられるのがわかりました。 分けていただけませんか、とお願いしていました。
袋ごとたくさんいただきました。 おいしいキャベツに期待大です。 ありがとうございます。
[ 2016/07/15 20:10 ] キャベツ | TB(0) | CM(2)
ああ、らうっちのフリフリキャベツ?
あれ面白いよね。
難しくないのかな。

そうそう、ゆうちゃん♪
このはさんみたいな
灯油をかけたファイヤーは、総領町でもダメだよ。
黒煙があがるから、健康被害だ~危険だ~って
近所から苦情が来るんじゃないかな。
行きにくくなるとまずいから、気を付けてね。
[ 2016/07/16 09:53 ] [ 編集 ]
Re: それなんです
> ああ、らうっちのフリフリキャベツ?
> あれ面白いよね。
> 難しくないのかな。
>
> そうそう、ゆうちゃん♪
> このはさんみたいな
> 灯油をかけたファイヤーは、総領町でもダメだよ。
> 黒煙があがるから、健康被害だ~危険だ~って
> 近所から苦情が来るんじゃないかな。

おはようございます。

飛花ポンさん

ファイヤできないこのごろですが 野焼きは虫退治と翌春新芽をもたらす
理に適た自然環境にいいと原始時代から焼き畑農業として利用できていました。

灯油はだめですか。
ガソリンは大丈夫でしょうね。

嫌われないようにちょこちょこやります。

> 行きにくくなるとまずいから、気を付けてね。
[ 2016/07/17 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ