9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

かぼちゃ  

CmPOecyUYAAtioi.jpg


CmPOZ29UkAAHLpz.jpg
なんだったか? 初栽培中のかぼちゃです。

CmPOecyVYAAABSq.jpg
湿気多く トマト葉病気 果実はごらんの通りです 愛子さん アロイさん  fフリーダム パプリカ2種

CmPOeZ2UgAAqao8.jpg
にたきこま げんきですよ!! 飛花ポンさんから がんばってください。

CmPOZ3EUYAAIKOo.jpg
このはさんから 行者ニンニクの今は がんばっています

CmPOZ3PUcAEg3Gu.jpg
なんといったか名まえ? 通販で仕入れました。


CmPOZ3ZUsAAq69E.jpg
リーキ ポワロ 6本のみ すべて消滅です

[ 2016/07/01 18:53 ] カボチャ | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん こんばんはー♪

名前わかんないものの方が、美味しかったりするんだよね~
ニタキコマも育ってるんだ♪
うちにはサンマルツァーノがお嫁にきましたよ。
[ 2016/07/02 21:11 ] [ 編集 ]
Re: サンマルツァーノ
> ゆうちゃん こんばんはー♪
>
> 名前わかんないものの方が、美味しかったりするんだよね~
> ニタキコマも育ってるんだ♪
> うちにはサンマルツァーノがお嫁にきましたよ。
こんばんは
らうっちさん

ニタキコマ
 不思議なトマトの名です。
加熱用に向くと書いてありますが 楽しみです。
サンマルツァーノはどんなし好のトマトなんですかね。

トマト種類多いのでおもしろいです。
イチゴの形をしたトマト苗初めて育てております。
味もイチゴみたいなんでしょうか。
[ 2016/07/03 18:08 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

にたきこまでケチャップを作ると
パスタに絡みやすく、濃厚で最高なんだって。
ニタキ・・・煮炊きするのに合っているんじゃない?
無支柱栽培用品種だから、地を這うトマトだよ。
[ 2016/07/03 20:44 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
> ゆうちゃん♪
>
> にたきこまでケチャップを作ると
> パスタに絡みやすく、濃厚で最高なんだって。
> ニタキ・・・煮炊きするのに合っているんじゃない?
> 無支柱栽培用品種だから、地を這うトマトだよ。

こんばんは

飛花ポンさん


煮炊きするのにむいているトマトですね。
地を這わせるように 寝かせてつくりますね。
[ 2016/07/04 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ