9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

6月19日 父の日 娘から

ClVrvuLUkAA5w_O.jpg

バイオリンと絵の好きな娘 うれしいものですね
[ 2016/06/20 05:26 ] 家族 | TB(0) | CM(5)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

どんな品物貰うより、ゆうちゃんにはとっておきのプレゼントだね♪
この絵の子供、いい顔してる。
ゆうちゃんが指導してる子供たちも、こんな顔してるんだろうね。
[ 2016/06/20 09:46 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

昨日の興奮冷めやらぬ?

ゆうちゃんが
こんな風にラグビーを楽しんだように
子どもらに伝えたいんだよね。

娘さんが一番の応援団だね。
[ 2016/06/20 12:54 ] [ 編集 ]
へぇ~
娘さんの作品だったんだ~
凄い~
仕事にしてるんだべね?
[ 2016/06/21 21:55 ] [ 編集 ]
バイオリン奏者って凄い~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今度、二人で遊びに来ない?
わが家のれーこちゃんに落書きして~
(^^)
[ 2016/06/23 22:15 ] [ 編集 ]
Re: 遊びにいきたいです
> バイオリン奏者って凄い~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> 今度、二人で遊びに来ない?
> わが家のれーこちゃんに落書きして~
> (^^)

このはさん

警報つづきでスマホ光りっぱなしです。

娘はともかく 函館の旅したいです。
[ 2016/06/24 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ