9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

黒豆 胚軸根切断発根中 マスク小メロン 第一果

13434709_1458060200877447_8652547825122987980_n.jpg
福田先生やすぎさんにならいやってみました。
遅かったので半分だめでした。 元気なのがのこっています。


13432282_1458060204210780_6610712388244871794_n.jpg
メロン自宅プランター1苗 畑に2苗分けてます。 ウィルスにやられた昨年の反省からです。
[ 2016/06/15 07:46 ] メロン | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

難しいことに挑戦中なんだね~
しっかり管理できないだろうから、うちには無理かも・・・
残り、ちゃんと育ってくれるといいね。
[ 2016/06/15 11:35 ] [ 編集 ]
Re: 根も芽も
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 難しいことに挑戦中なんだね~
> しっかり管理できないだろうから、うちには無理かも・・・
> 残り、ちゃんと育ってくれるといいね。

らうっちさん

このやり方でどうなうのか 
10月ごろまでつづくのがつらいです。
枝豆の短期勝負ならせっかちの性格にぴったりなのです。
[ 2016/06/16 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ