9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-06-06(Mon)

6月4日スイカ再植え

スイカ全滅 早すぎて低温のためだった
広島県北 総領町 
庄原三次の温度は体感できない
作付けメモやらないといけない。

同じに植えたカボチャは全て元気
忘れていたらお友達が苗あるで、2苗いただき
うえてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうちゃん こんにちは
いつも夜中寝落ちしてしまって
これなくて…
山間部の気象条件の把握大切です
ジャガイモも4月中以降
キャベツはいいですよ、高原キャベツは美味しいです。
櫓ネギ準備して置きます。
なかなか畑すすみませんわ。。。

Re: 櫓葱ありがとうございます

> ゆうちゃん こんにちは
> いつも夜中寝落ちしてしまって
> これなくて…
> 山間部の気象条件の把握大切です
> ジャガイモも4月中以降
> キャベツはいいですよ、高原キャベツは美味しいです。
> 櫓ネギ準備して置きます。
> なかなか畑すすみませんわ。。。

まあちゃんさん
こんばんは

ハードワークでお疲れですから 私の訪問はたまにでいいですよ。
ほんとに 山間部の気象は重要です。

ほんまに朝夕まめに 野菜観察してですね。

私なんかランチなしで

今日11時30から16時まで 畑で遊びました。
妻にしかられました。
えっとつくるからいけんのんよ、と。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR