9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

草刈り2かい作付ゾーン中心に


 雨のまえに刈り 堆肥になります
[ 2016/06/05 06:22 ] 草刈り | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん おはよー♪

これ全部ゆうちゃん管理してる場所?
[ 2016/06/05 07:56 ] [ 編集 ]
Re: 管理地
> > ゆうちゃん おはよー♪
> >
> > これ全部ゆうちゃん管理してる場所?
おはようございます

らうっちさん

いわれる通りです。

足もとから白いネット道路 まで

親が残した

これがほぼ2反あります。 

田んぼでしたから
畑化にするため せっせと草刈り堆肥です。

お盆明けまで 何度も草刈りがいります。
周りは米作りされていますので 
草ぼうぼうはゆるされません。

2時間ドライブですので 週1回ずつになるでしょう。
水利権すでにありません。
川から水をエンジンポンプでくみ上げ予定です。

来年からここに野菜作り ブルーベリー うつります。
古い納屋を兼ねた六畳二間の生家で
寝泊りします。
[ 2016/06/05 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ