9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

適温ではなかった みのうり

美の瓜

発芽してポットから地植えしたこの瓜
28度で発芽
それで 低温でしおれていたのか、初物は何度も失敗します

[ 2016/05/31 16:42 ] うり科 | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃんお早う~♪

昨夜早寝してみました~そしたら早起きできちゃった~笑

“みのうり”って加賀野菜なの? 珍しい瓜ね~
で、萎んでしまった後・・種まきリベンジしたの?
育つといいね~♪ お味が楽しみでしょう~♪
[ 2016/06/01 04:58 ] [ 編集 ]
Re: 早起きいいです
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> 昨夜早寝してみました~そしたら早起きできちゃった~笑
>
> “みのうり”って加賀野菜なの? 珍しい瓜ね~
> で、萎んでしまった後・・種まきリベンジしたの?
> 育つといいね~♪ お味が楽しみでしょう~♪

早起き甘姫さん

おはようございます

、、、でしょう。

夏の朝 早起き鳥の至福タイム!!
たまりません。

せまいお庭で深呼吸する
花 リンゴ 柚子 ブルーベリー 播種した野菜 キュウリ メロン トマトの生育状態
お決まりのルーティンでほっとしています。

みのうりは3回種蒔しました。
今 定植すませて大きくなろうとしています。
スイカと同じ整枝だと思います。
楽しみます。
[ 2016/06/01 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ