9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-05-31(Tue)

こんなお菓子パンもいいかな

skybeans.jpg

来季種取り残して終了

それで そら豆パンつくってみました

skybeans cakes
ライ麦 強力粉 エキストラバージンオイル ハーブ岩塩 

皮のままだと できたてはやわらかですが、
一日で固くなりますから
むいたほうがベターかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうちゃん今日は~♪

空豆パン美味しそう~♪
これってライムギ入ってるのね~体にも良さそう
ゆうちゃんが焼いてるの? 器用ね~

Re: ユデル焼く炊く

> ゆうちゃん今日は~♪
>
> 空豆パン美味しそう~♪
> これってライムギ入ってるのね~体にも良さそう
> ゆうちゃんが焼いてるの? 器用ね~

甘姫さん

こんにちは


定番もいいのですが 
お菓子パンにしてみました。 おやつにいいです。

今年は初めて摘芯や間引きをみなさんの習ってやりました。
とても豊作でよろこんでおります。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR