9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんなお菓子パンもいいかな

skybeans.jpg

来季種取り残して終了

それで そら豆パンつくってみました

skybeans cakes
ライ麦 強力粉 エキストラバージンオイル ハーブ岩塩 

皮のままだと できたてはやわらかですが、
一日で固くなりますから
むいたほうがベターかもしれません。
[ 2016/05/31 04:13 ] ソラマメ | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん今日は~♪

空豆パン美味しそう~♪
これってライムギ入ってるのね~体にも良さそう
ゆうちゃんが焼いてるの? 器用ね~
[ 2016/05/31 15:07 ] [ 編集 ]
Re: ユデル焼く炊く
> ゆうちゃん今日は~♪
>
> 空豆パン美味しそう~♪
> これってライムギ入ってるのね~体にも良さそう
> ゆうちゃんが焼いてるの? 器用ね~

甘姫さん

こんにちは


定番もいいのですが 
お菓子パンにしてみました。 おやつにいいです。

今年は初めて摘芯や間引きをみなさんの習ってやりました。
とても豊作でよろこんでおります。
[ 2016/05/31 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ