9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ゆうちゃん菜園全景

" target="_blank">
[ 2016/05/29 07:05 ] 夏の動画 | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん こんにちはー♪

早速のアップありがとう♪
うちも今度は、動画で紹介してみようかな~(^^)v
[ 2016/05/29 11:53 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今日は~♪

凄いね~動画で菜園風景をアップだなんて~♪
沢山の野菜達イイ感じに育ててますね~!!
[ 2016/05/29 16:23 ] [ 編集 ]
Re: 動画でみせてください
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 早速のアップありがとう♪
> うちも今度は、動画で紹介してみようかな~(^^)v

こんばんは

らうっちさん


あれこれ あっちこっちと栽培し
てんこ盛りです。
うまくいくはずないでしょう。
[ 2016/05/29 18:56 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
> ゆうちゃん今日は~♪
>
> 凄いね~動画で菜園風景をアップだなんて~♪
> 沢山の野菜達イイ感じに育ててますね~!!

こんばんは

周りが地主様の貸し菜園で 広島市の貸し菜園と
田んぼ米作りさんもおられます。

ただ、病気が流行れば伝染します。
また、用水は米作り農家さんのためにじゅうぶんです。
[ 2016/05/29 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ