9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

5月27日(金) 午後6時 4年目スタートします

13322009_1444875058862628_5000065149333807590_n.jpg

広島市内30度超え 暑い
2時間ドライブすると 24度のすずしい 北広島町芸北小学校

スポ少の結団式です
また ここに立てるよろこびをひそかに感じていました。

新しいスタッフと33名の子どもたちと
タグラグビーを12月はじめまで20回ぐらいできます。
どんなドラマが待っているのかな。

同じ時間 平和公園 オバマさんがスピーチをされていました。
忘れられない日になりました。
[ 2016/05/28 06:08 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ