9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フェンネル はぶそう茶 種蒔と定植

CjBBGmtUoAEYC27.jpg
CjBBGn-VEAA12K2.jpg

ちいさいの みえるかな 
がんばれ


はぶそう茶 たのんだよ。
CjBBGpYUUAE6frV.jpg
[ 2016/05/22 08:38 ] 総領町元田んぼ畑化 | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん今晩は~♪

ハブソウ茶 定植したのですね~♪
私も同じ位に育ってるから、定植しなきゃ・・・(^_^.)

フェンネル種まきして可愛い発芽?
今畑で大きく育ってますが・・・黄色のお花も満開です~
一度植えると、数年同じ株元から出てきてくれて楽ちんですよ~
[ 2016/05/23 01:01 ] [ 編集 ]
Re: フェンネルとはぶそう茶
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> ハブソウ茶 定植したのですね~♪
> 私も同じ位に育ってるから、定植しなきゃ・・・(^_^.)
>
> フェンネル種まきして可愛い発芽?
> 今畑で大きく育ってますが・・・黄色のお花も満開です~
> 一度植えると、数年同じ株元から出てきてくれて楽ちんですよ~

おはようございます
甘姫さん

フェンネルの香りが好きになり菜園友達から種をもらいました。
あまりにも小さいので 心配しています。

このお茶はまあちゃんさんの栽培から刺激受けて
お気に入りのお茶になっています。

初めての栽培です。 楽しいを続けます。
[ 2016/05/23 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ