9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

狸かなにか正体不明の動物

Youtube アップした狸かなにか正体不明の動物

同じ場所を掘り返す 雨あがりの夜明け前
強い手
困った
高くすると私がイチゴとブルーベリー摘みができなくなる。
どこから出入したらいいいのじゃ。

Cip170CUgAABCVx.jpg

この程度の壁を作っても侵入され私は負けている
次の一手はもう施したから
さあ やってこいや!!!
[ 2016/05/17 20:41 ] 動物鳥虫 | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

柵はこれぐらいのを超えるなら、ちょっとは大きめの動物かな~
それともすばしっこい小型動物か・・・
柵を少し隙間開けて通れるようにしてピタッと捕獲籠など設置してみては?
ネズミ捕りみたいな仕掛けのやつ。
[ 2016/05/18 07:02 ] [ 編集 ]
Re: 侵入する動物
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 柵はこれぐらいのを超えるなら、ちょっとは大きめの動物かな~
> それともすばしっこい小型動物か・・・
> 柵を少し隙間開けて通れるようにしてピタッと捕獲籠など設置してみては?
> ネズミ捕りみたいな仕掛けのやつ。

こんばんは

らうっちさん


次に侵入うけたら 捕獲作戦に切り替えます。
[ 2016/05/18 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ