9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

カリフラワーとロマネスコ(小)

CiXTlj_UUAEGbT0.jpg
カリフラワー(白)
30分ドライブの菜園は 植えるところがなく
予定外に 2時間ドライブこの元田んぼに

小さすぎるロマネスコ 大人になれないかも?

CiXTlkfUYAAx9vl.jpg

周囲草ぼうぼうですが この後3ぶ草刈りし すっきり
お盆まで気温さがるまで 
草刈り5,6回つづきます
[ 2016/05/14 05:54 ] 総領町元田んぼ畑化 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
今頃茄子の種を蒔きました。大丈夫かな・・・遅いですよね。
[ 2016/05/14 07:59 ] [ 編集 ]
ナス
うどんさん

発芽できたら安心です。
ここをぬけたら だいじょうぶです。
そ後 水 大好きです。
乾いたらじゃぶじゃぶで
秋まで収穫楽しめますね〜♪
[ 2016/05/14 08:11 ] [ 編集 ]
これが、ゆうちゃんのタグラグビーへつながる
カリフラ集団ですか?
健やかな生長と発展を祈っていますよ(祈)
[ 2016/05/16 10:09 ] [ 編集 ]
Re: カリフラワー集団で
> これが、ゆうちゃんのタグラグビーへつながる
> カリフラ集団ですか?
> 健やかな生長と発展を祈っていますよ(祈)

飛花ポンさん

カリ集団です。 
収穫までまだまだ時間がかかります。
ありがとうございます。
[ 2016/05/17 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ