9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-05-10(Tue)

雨の中 府中町~総領町~甲奴町~沼隈~向島

早起き鳥し
5時30発~ぐるっとめぐり~17時30帰宅

長旅は腰にきました。今朝 はっています。2軍調整になります。

10月1~3日 ラグビー国際交流した準備に奔走
初見学の 
みろくの里隣接 ツネイシしまなみビレッジと備後運動公園 尾道高校



4月23と24日に定植した 
総領(元田んぼ) その後の観察です
キャベツ類OK
スイカ 寒さで萎れアウト
カボチャOK
防虫ネットはやはり強風で外れ用無しでした。
改善いります。

ラベンダーグロッソ
これは高畝にしても2年目で成長していません。
生家横に移動予定

無花果
葉っぱがでてきました。
成功です。

壬生菜2種はトウダチ寸前 種採取のこし収穫
もっこく 大木にしたいので総領へ移動させました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうちゃん こんにちは
ニンニクまだで~~
もう1か月よ

Re: ええええええ、まだ

> ゆうちゃん こんにちは
> ニンニクまだで~~
> もう1か月よ

Re: Re: ええええええ、まだ

> > ゆうちゃん こんにちは
> > ニンニクまだで~~
> > もう1か月よ

まあちゃんさん
一日お仕事お疲れ様です。


ニンニク収穫はお預けですか?
6月下旬まで、、、、。
ニンニクの芽がでてきたら もうとりたいなあ。
小さくても我慢する。
カリやロマネスコやトマト植えたいのです。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR